あっという間に懐いてしまった子猫




今回ご紹介するのは人懐っこい子猫ちゃんです。
知り合ったばかりとは思えない懐きっぷりをご覧ください。

最初はこちらのお家で保護したばかりのシーンから。
新しい環境だというのに子猫ちゃんはビクついたりせず、周囲を探索しています。
この時点だと警戒はしていないものの、人懐っこさはありませんでした。

30分後に子猫ちゃんのところへ行ってみると、子猫ちゃんはこちらに気付くなりニャ~と鳴いて甘えにきました。
さっきは食べなかったご飯やミルクもいただいていますし、この人はいいニャ!と気づいたんでしょうね。
指を差し出せばニオイを嗅ぎに来たり、掌に頬をスリスリしにきたり。
出会ったばかりとは思えない甘えっぷりをみせてくれる子猫ちゃんでした。

あっという間に懐いてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yAz8xpDo_pY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA