朝の起こし方が可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは飼い主さんを起こしに来る猫ちゃんです。
ニャ~と可愛く鳴くだけでなく、お布団をモミモミニーディングしながら起こそうとする様子が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの寝室に愛猫バターちゃんが入ってきました。
バターちゃんは飼い主さんが寝ていることに気付くと、ベットへ飛び乗ってきて飼い主さんのところへまっしぐら。
そろそろ起きるニャ~とばかりに飼い主さんを起こし始めるのでした。

でも飼い主さんは起きません。
だからか、バターちゃんは何度も何度も鳴いて起こそうと頑張ります。
さらにはお布団をモミモミし、ニーディングまで。
飼い主さんが手を差し出すとバターちゃんは身体を摺り寄せに来ますし、早く飼い主さんに甘えたいんでしょうね。
早く起きてかまってニャ!と飼い主さんを起こそうとする様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

朝の起こし方が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H0e5eiiHzmc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA