赤ちゃん猫を抱いて寝る母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫と一緒に寝る母猫です。
生まれたばかりの赤ちゃん猫を抱きながら、幸せそうに眠る様子が愛らしいのでご覧ください。

ベッドでコロンと横になって寝ているのが母猫です。
そのお腹付近には、今日生まれたばかりの赤ちゃん猫が寝転んでいました。
母猫は出産という一仕事を終え、満足しているのでしょう。
生まれたばかりの赤ちゃん猫を宝物のように抱いて眠っていました。
出産で相当エネルギーを使ったでしょうし、ゆっくり眠ってほしいですね。

途中で飼い主さんが毛布を動かした為、母猫は一瞬目覚めます。
でも動かしたのが飼い主さんとわかったから、すぐに目をつむってスヤスヤ。
母猫は赤ちゃん猫を抱きながら、幸せそうに寝入るのでした。

赤ちゃん猫を抱いて寝る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2y5WR-4oVUU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA