愛猫用にダンボールトンネルを作ってみた




今回ご紹介するのは全長13mに及ぶダンボールトンネルです。
狭くて暗い場所を好む猫ちゃんには気に入ってもらえるのでは?と飼い主さんが頑張って作ってみました。
それでは猫ちゃんがダンボールトンネルにどんな反応を示すのかご覧ください。

最初はダンボールトンネルが出来るまでが紹介されます。
なるほど、かなりのダンボールが使われていますね。
ダンボール箱の各所に穴をあけ、ダンボールトンネル内からお外が見えるように作り上げました。

完成後、ダンボールトンネルのある部屋へ愛猫ネコ吉くんが入場します。
これは何ニャ?いつの間にこんなのが出来たニャ?と入念にダンボールトンネルを調べるネコ吉くん。
確かにそうですよね。
いきなりこんなのが出来ていたら、不思議に思って当然です。

こうして入念な下調べを終えた後、ネコ吉くんはトンネルへと侵入。
その姿をカメラが追いかけます。
サイズ的にもネコ吉くんにフィットしており、スイスイとトンネルを通過。
出口を見つけると、あ…もう出口ニャに着いてしまったニャ…と残念そうな表情をするのでした。

作るのは大変でしたでしょうけど、気に入ってもらえたようで良かったですね。
これからも改良を重ね、より居心地の良いダンボールトンネルを作ってほしいものです。

愛猫用にダンボールトンネルを作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=30Try3IoOec













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA