飼い主さんにベッタリくっついて寝る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに添い寝する子猫ちゃんです。
飼い主さん共々、幸せそうにお昼寝している姿が可愛らしいのでご覧ください。

この日は日曜日ということで、お昼寝中の飼い主さん。
子猫のチックちゃんも飼い主さんにならって気持ち良さそうにお昼寝し、お腹をさらした仰向けヘソ天状態で寝入っていました。
本来猫は弱点のお腹をさらさないように寝るものなんですが、チックちゃんはよほど飼い主さんを信頼しているんでしょうね。

その後チックちゃんは目覚めて周囲をキョロキョロするのですが、移動しようとはしません。
すぐ傍に大好きな飼い主さんがいてるから、離れたくないんでしょうね。
こうして飼い主さんと子猫ちゃんは幸せそうにお昼寝をし続けるのでした。

飼い主さんにベッタリくっついて寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8-1FRKigmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA