息子さんの膝上で気持ち良さそうに寝る子猫




今回ご紹介するのは飼い主の息子さんが大好きな子猫ちゃん。
膝上に乗って甘えたり、気持ち良さそうに眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

三角座りをしている息子さんの膝上で寝ころんでいるのが子猫のぽんずちゃん。
息子さんの動かしている手が気になるようで、その手を追いかけます。
前足を伸ばして手を掴もうとジタバタしている姿が可愛いですね。

その後息子さんが手を動かすのやめると、ぽんずちゃんの瞼がスーっと閉じていきます。
息子さんに遊んでもらったので、遊び疲れが出てきたんでしょう。
そのままぽんずちゃんは寝入ってしまい、きづけば熟睡モードに。

息子さんの膝上で幸せそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

息子さんの膝上で気持ち良さそうに寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bJlAo6s2F6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA