ノートパソコンと格闘する子猫




今回ご紹介するのはノートパソコンに興味津々な子猫ちゃん。
ノートパソコンの画面映像が動くと、それに釣られてしまいます。
映像に飛び掛かったり、これは何ニャ?と不思議そうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ノートパソコンの上に子猫ちゃんが気持ち良さそうに寝転んでいました。
ノートパソコンって起動していると熱を持ちますし、程よい暖かさが心地よいんでしょうね。

しばらくするとノートパソコンの映像が動き出すのですが、これに子猫ちゃんは興味示します。
画面内を動く映像が気になって仕方ないのでしょう。
前足をぶんぶんと振り回し、映像を追いかけまわします。
もちろん画面に映っているものですから、子猫ちゃんがいくら頑張っても捉えることは出来ません。
そうとは知らず、飛び掛かっていく姿がとっても愛らしいですね。
その後子猫ちゃんなりに不思議に感じることがあったのでしょう。
ノートパソコンの画面後ろ側へと移動します。

なるほど、画面から消えたオブジェクトが画面裏へ逃げたのでは?と追いかけたんでしょうね。
不思議そうに画面裏へ探しに行く姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ノートパソコンと格闘する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FtRZ30bfacU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA