昼寝から目覚めた子猫の鳴き声が可愛すぎる




部屋の中に取り付けられている猫専用のキャットウォークの上で気持ちよさそうに寝ているニャンコの姿が見えます。

飼い主さんと目があったら、すっかり目覚めてしまいました。

可愛い目でじっとこちらをみつめてきます。ボードの上でくねくねしながら、めちゃくちゃ可愛らしい声で鳴いています。

お昼寝から目覚めたばかりで、いきなり甘えん坊モードになってしまったようです。

容赦無く私たちのハートにぐさぐさ刺さってくるようなかわい子ちゃんビームにメロメロになってしまいます。

トーンの高い鳴き声も甘さたっぷりで誰もが一瞬で心を奪われてしまうに違いありません。うなぎちゃんと名付けられたこの子猫は、名前とは違って天使そのものです。

昼寝から目覚めた子猫の鳴き声が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2872ybmVp-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA