は、入れにゃい……?




今回紹介する動画は、少しクスっとなってしまう猫ちゃんの動画です。
どうやら飼い主さん宅では赤ちゃんを迎えるため、ベビーベッドを新調した様子。

新しいものが縄張りの中にあれば、調査しなければすまないのが猫というもの。もちろんベビーベッドも例外ではなく、一匹の茶トラ猫は興味津々に調査を始めてしまいます。

無造作に頭を突っ込む茶トラ猫、体全部を入れ込もうとしますが、流石に隙間が狭くて中々入れません。

挑戦すること二回目に、事件は起こります。

残るは後ろ足となったところで、やっぱり無理と思ったのか、一旦引き返そうとするのですが……これが、抜けない!滑っていくベビーベッド、後退りを続ける茶トラ猫、慌てる飼い主さん。

笑っている場合ではないと分かっているのですが、ついついクスっとなってしまう一場面でした。

は、入れにゃい……?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N6PR1n4Oyao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA