天使のようなエキゾチックショートヘアーの子猫たち




ふわふわのベッドで寝る子猫たちがいます。
この2匹は、エキゾチックショートという種類でペルシャの短毛バージョンとして開発された種類なんだそうです。
顔立ちがとても特徴的で確かにペルシャっぽいですよね。ちょっと子猫らしからぬふてぶてしさすら感じるのがギャップを感じてとても可愛らしいです。
でもこんなクールで大人びた表情をしていても当然のことながらまだまだ赤ちゃん。
自分だけで出来ることもまだまだ少ないですし、生活の大部分を飼い主さんに依存しています。
か細い声で鳴き、必死に飼い主さんの方に行こうとする様子から2匹は見た目とは違ってとても甘えん坊なんだなというのが分かります。
常にやさしい口調で話しかけ続ける飼い主さんもそんな2匹のことがかわいくて仕方がないって感じなんでしょうね。

天使のようなエキゾチックショートヘアーの子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TpfrklcHIFA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA