観ると自然と笑顔になる!マンチカンの子猫特集




今回ご紹介するの、かわいらしいマンチカンの子猫のコンピレーション動画です。
動画冒頭、ご主人様に大きな鳴き声で何かをアピールしている子。
0:08、お尻をフリフリ、尻尾をピーンと立てトコトコとお部屋を探検。
0:30、一列に並んでモゾモゾと動く、愛らしい4きょうだい。
0:42、お腹を撫でられ気持ちよさそうにリラックス。
どの子猫もかわいさ爆発、甲乙つけがたいですよね。

しかしまだまだ序の口。この動画の一番のハイライトは2:00からの映像です。
三毛柄の子猫がバランスを崩してコテン。短足で頭がやたらと大きな子猫体形はやはりバランスを取るのが難しいのかな?
その後立ち上がるも恐る恐る後ずさり・・・。
かわいすぎですよね(笑)見ていると最高に癒されます。

観ると自然と笑顔になる!マンチカンの子猫特集

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mcYnMbJwFCA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA