ナデナデした途端、ご機嫌になってしまう子猫




今回ご紹介するのは、撫でられたらご機嫌になってしまう子猫ちゃん。
さっきまでの不機嫌そうな様子はどこへやら。
撫でられた瞬間、身体をピクッ!と反応させて撫でられ待ちになる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上で寝転がっているのが、子猫のセイちゃん。
ご機嫌斜めになっているようです。

そんなセイちゃんに飼い主さんが手を伸ばします。
背中を撫でた瞬間、セイちゃんはピクっと身体を反応させます。
そのまま動かないな~と思っていたら、飼い主さんの手が近づいてくるとまたしても反応します。
どうやらもっと撫でてニャ~と撫でられ待ちをしていた模様。

飼い主さんが撫で続けると、セイちゃんは目をクリっとさせてご機嫌タイムに突入。
飼い主さんの指先に反応したり、手に身体を擦り付けにいったり。
最後は遊び疲れたのか、スヤスヤと気持ち良さそうに寝入ってしまうのでした。

ナデナデした途端、ご機嫌になってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99ChNOtg7wU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA