寝床を咥えて階段を登ろうとする猫




今回ご紹介するのは、お気に入りの寝床を二階へ運ぼうとする猫ちゃん。
猫ちゃんの身体をより大きな寝床を咥えて運ぶのはとっても大変そう。
そして登っている最中、悲劇が猫ちゃんを襲います。
その時の反応が可愛すぎるのでご覧ください。

階段下にいるのは、こちらで飼っているとらきちくん。
大好きね寝床を咥えています。
どうするのかな?と思っていると、なんととらきちくんはベッドを咥えたまま階段を登りだしました。

寝床はとらきちくんより大きいだけあり、とっても大変そう。
やがて噛む力が緩んだのか、頑張って運んでいた寝床がとらきちくんの口元から離れて階段下へと落下。
その瞬間、とらきちんくんはミャ~とか細い声で哀愁漂う悲鳴をあげていました。

「せっかくここまで運んだのに・・・無情ニャ~」と悲痛な鳴き声をあげるとらきちくんが可愛すぎました。

寝床を咥えて階段を登ろうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieGT5t10wB4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA