床掃除を邪魔する子猫。可愛いから許しちゃいます




ワイパーを動かして床掃除をしていますが、そのそばには子猫が興味津々で、くっついてきています。

動くワイパーを見ておもちゃだと思ってしまっているようです。目はまんまるに開いてワイパーの動きに釘付けになっています。

今にも飛びかかりそうな勢いですが、やっぱりちょっとは怖いみたいでなかなか飛びつくことができません。

床を拭いていると子猫の動きもだんだんと大胆になってきたようです。

立ち上がって飛びつこうとしたり前足でちょいちょいとワイパーをパンチしようとしたりなかなか積極的に攻撃してきました。

子猫がいると、ちょっとしたお掃除もこんなふうに大騒ぎになってしまうので、なかなか気軽に掃除もできない状態です。

床掃除を邪魔する子猫。可愛いから許しちゃいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YfpL-5u38sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA