子猫の寝床に突如侵入してきたパパ猫




子猫のぽちゃくんがお布団のなかに入って寝ていると、パパ猫がこっそりと寝床の中に入ってきました。

最初はぽちゃくんはパパ猫の侵入に気づいていなかったようですが、さすがにパパ猫がウロウロしていると目が覚めてしまったようです。

ぽちゃくんの顔にパパ猫が顔を近づけて匂いを嗅いでいるとぽちゃくんがちょっと固まってしまったように見えました。

しばらく部屋の中をうろついていたパパ猫でしたが、ようやくチェックが終わって満足したのか、ぽちゃくんの布団の上にどっかりと腰を下ろしくつろぎ体勢に入りました。

ぽちゃくんも、このころになると、緊張の糸もほどけたようでリラックスしたように大あくびをしています。

子猫の寝床に突如侵入してきたパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA