小さな体に似合わず大声で鳴く子猫にびっくり




赤ちゃん猫のゴロちゃんが突然大きな声で鳴き始めました。とても赤ちゃん猫とは思えないほどの迫力のある鳴き方にびっくりしてしまいます。

もしかしたらママ猫のことが急に恋しくなってしまったのかもしれません。

赤ちゃん猫なので、本来ならまだママ猫にお世話をしてもらっているはずですがゴロちゃんは不幸にもママ猫から離れて保護されたのでまだ不安が拭いされない状態なのでしょう。

早速保護主さんがゴロちゃんを膝に乗せてブランケットをかけ抱っこしてあげます。すると次第に落ち着いてきたゴロちゃんです。やはり寂しかったのでしょうね。

さてミルクの時間の前におしっこを済ませます。ミルクをごくごく勢いよく飲んでくれるゴロちゃんの次は兄弟のまるちゃんの順番です。お腹が満たされたら再びブランケットにくるまってやっと落ち着いたようです。

小さな体に似合わず大声で鳴く子猫にびっくり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m7n7VW-iVbM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA