公園の猫さんが早足で案内してくれた場所は?




寒空の下、公園に足を伸ばすと1匹の猫さんが迎えてくれました。シルバーに黒のスポットが入っているとてもカッコいい模様の猫さんです。

そばまで近づくと、さぁ、ついてきて!と言わんばかりにテンポ良い駆け足でトコトコと向こう側に走っていきました。

撮影している人もあわてて猫さんの後を追いかけていきます。猫さんは途中たちどまって後ろを振り返り、ちゃんと男性がついてきているかを確認しているようです。

茂みの間に入り込むとそこには、たくさんの地域猫たちのためのハウスが設置されていました。そこを通り抜けていくと民家のような建物の扉のところに到着しました。

この猫さんが、この場所に案内してくれた理由はわかりませんが、きっと何か特別な場所であることをこの男性に伝えたかったに違いありません。

公園の猫さんが早足で案内してくれた場所は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f_iPyr3g1ps




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA