やんちゃ子猫の一人遊び




まだ生まれてまもないキジトラ子猫ちゃん。まだはっきりしないグラデーションの色合いの毛並みが品があり美しい。

どうやって遊ぶかもまだ分からなずとりあえず手足をバタバタと動かしながら一人遊び中。絨毯に爪をたててみたりと色々試す中、自分の顔にも爪を立ててしまう加減の分からなさが子猫らしく見ていて可愛らしいですね。

飼い主さんに至近距離でじっと見つめられながら撮られていても、お構いなしで何が楽しいのか分からない一人遊びを続けるくったくなさが何とも言えない子猫の魅力です。

お母さん猫はそんな我が子を離れた所から見守る余裕で、この子猫の一人遊びの可愛さに夢中にならないところがさすが母猫、肝が据わっていてクールですね。

やんちゃ子猫の一人遊び

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-U_1ZOx8rPE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA