おかしい猫、かわいい猫、おもしろ猫動画について癒されます!




このおかしい猫、かわいい猫、おもしろ猫の動画特集は非常に愛くるしい猫ちゃんたちが活躍するユーチューブのムービーであるのですが、例えば、愛しの猫ちゃんに猫の着ぐるみに変装したご主人が近づいてみて、威嚇まではいかないんですけど、猫ちゃんにちょっかいをかけたり、また、縁側でお腹丸出しで日光浴してる猫ちゃんが紹介されたりして、おかし、かわいい、おもしろ猫動画におもわず見とれてしまいます!私が「あっ!可愛い!」と思えた動画は、可愛い子猫ちゃんが、四つの枕の隙間からうまい具合に顔をひょこっとちょっと出してるだけでも可愛いのに、ご主人が近づくと、すぐに顔を引っ込めて隠れてしまうんです!これだけでも十分すぎるくらい可愛い猫ちゃんにノックアウト寸前です。

おかしい猫、かわいい猫、おもしろ猫動画について癒されます!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA