飼い主さん、子猫をお風呂に入れるの上手過ぎ!




こちらは子猫をお風呂でキレイキレイする動画です。
普通の浴槽ではなく子猫に丁度良い大きさの洗面器で子猫を二匹順番に洗っていきます。
トップブッターは黒子猫のクロちゃん。
最初は若干イヤそうな素振りを見せるクロちゃん。
猫って水を嫌いますし、猫を飼ってる人ならお風呂入れるの大変なんですよね~と共感を覚える方も多いのではないしょうか。
しかし飼い主さんは丁寧かつ上手な誘導で、クロちゃんは大人しくなって成すがままに。
洗面器のお湯を変えてからは嫌がる素振りをするどころか、気持ち良さそう。
バスタオルで拭かれてる時も暴れることなく、気持ちよさそうなその姿は見てるだけで癒されます。
後半は白黒ぶちのキジちゃん。
キジちゃんはクロちゃんとは違い、最初から嫌そうにはせずされるがまま。
最初から最後まで抵抗することなくキレイにしてもらう姿は可愛すぎ。
こんな風に猫ちゃんに嫌がられることなく入浴させてあげた飼い主さんのテクニックにビックリです。

飼い主さん、子猫をお風呂に入れるの上手過ぎ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA