問題児だけど可愛い豆大福




可愛い子猫の豆大福の動画特集です。見た目は可愛いだけの豆大福ですが、実際にはかなりの問題児です。

他の猫たちよりも甘えん坊で、いたずら好き。いつも何らかの問題を引き起こしているのですが、またそこが愛されキャラの秘密でもあるのです。

箱の中にすっぽり入り込んでくつろいでいる豆大福。飼い主さんが箱を動かすといきなり目を輝かせて遊び始めました。

箱を立ててもらうと、まんまるの目はますますキラキラしてきて遊びに没頭し始めます。箱から出てきたらご飯の時間となりました。

お水を器から飲もうとしますが飲み方がわからないのか、前足を突っ込んでしまって困り顔です。

さらには缶詰も残してしまって砂かけポーズまでしています。どこまでも自由な豆大福ですね。

問題児だけど可愛い豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YRhmLswjsTo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA