猫のおもしろ寝相大特集!




猫は1日のうち、12時間から17時間ぐらいは昼寝をするというのは有名な話です。猫が寝ているところは、本当に幸せそのもので眺めているだけで、幸せをおすそわけしてもらえますよね。

今回の動画では、そんな幸せに満ちあふれた猫さんたちの寝相をたっぷりと楽しんでもらいます。

すごいところで寝ている猫さんや、寝顔がめちゃくちゃブチャイクな猫さん、バンザイしてたり、人間みたいな寝相だったり、とにかく猫さんによってその寝相も個性色々あって楽しいものです。

面白いのは、ほとんどの猫さんは、熟睡している時はあられもないようなブチャイク系な顔になってしまうことです。でもそんなブチャイクな猫さんもすべてひっくるめて可愛いの一言なのです。

猫のおもしろ寝相大特集!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nXA9ynmFr3c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA