柴犬と保護猫が一瞬で仲良しに!




手のひらの上でくねくねと体を動かしてなんとかそこから逃れようとしている子猫。生後2ヶ月ぐらいの可愛い女の子の子猫です。

リタちゃんというとてもキュートな名前もつけてもらいました。かなりお転婆さんのようで、1箇所に落ち着くことなく色々なところでイタズラしています。

ケージの中では柴犬のリキが爆睡中で、そのぽわんとしたお腹をクッションにしてくつろぐ猫さんもいます。実に平和そうな光景です。

この日は柴犬たちが保護猫のリタちゃんのいる保護部屋に入れてもらって初対面となりました。

子猫も柴犬たちも出会った瞬間に心が打ち解けたようです。早速仲良く遊びはじめました。なかなか順調なスタートで一安心です。

柴犬と保護猫が一瞬で仲良しに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M0fOBCTATKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA