まるで農家のおじいさん!




普通の白猫が、ちょっとしたアクセントをつけることで農家のおじいさんぽくなっちゃいました。
妙に似合っている白猫の姿をご覧ください。

今回農家のおじいさんっぽい姿を披露してくれるのは、麦わら帽子をかぶった白猫です。
最初は運転席の窓から体を乗り出してこちらを見つめています。
動作はゆっくりとしており、まるで軽トラに乗った田舎のおじいさんのようですね。

しばらくすると運転席へ戻り、手を窓から出しつつドアミラーをみつめます。
ドアミラー越しに白猫の姿が映っているんですけど、まるで軽トラを運転している農家のおじいさんのよう!(軽トラは停車中なのでご安心を)。

しばらく前を見つめた後、運転席から顔だけ出してのんびりモードに。
まるで田舎の好々爺ですね。
麦わら帽子と軽トラが加わるだけで、こんなにインパクトって変わるんですね。

まるで農家のおじいさん!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA