ストーブの前は最高ニャ~




今回ご紹介するのはストーブの前でくつろぐ猫ちゃん。
ストーブ前の座椅子に座り、気持ち良さそうに暖を得ている姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ストーブには火が灯っており、とっても暖かそう。
だからか、そのすぐ前には茶トラ猫ちゃんが陣取っていました。
ストーブ前には座椅子も用意されており、そこに背中からもたれて気持ち良さそうにくつろぐ猫ちゃん。
とっても幸せそうにしていました。

途中で他の猫ちゃんが様子を見に来る場面もありましたけど、茶トラ猫ちゃんは譲ろうとしません。
ここは渡さないニャ!とばかりに警戒している様子までありました。

ストーブ前はよほど居心地が良いんでしょうね。
気持ち良さそうにウトウトする様子がとっても可愛い猫ちゃんでした。

ストーブの前は最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_2wfZGUUQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA