目覚めた瞬間、即甘えん坊モードになる子猫




今回ご紹介するのは、寝ているところを起こされてしまう子猫ちゃん。
普通だったら怒っても良さそうなものですけど、この子猫ちゃんは違いました。
即甘えん坊モードになってしまう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布にくるまれて眠っている子猫ちゃん。
そこへ飼い主さんが手を伸ばし、起こしにいきます。

飼い主さんは子猫ちゃんに「Wake up」と声を掛けたり、子猫ちゃんのお腹を撫でたり。
目覚めた子猫ちゃんが二度寝しようとすると、さらに起こしにかかります。

やがて子猫ちゃんは完全に目が覚めます。
寝ている所を起こして!と怒るのかと思ったら、意外にも甘えん坊モードになっていました。
飼い主さんに近寄っては身体をスリスリしたり、手を舐めたり。
飼い主さんベッタリになる子猫ちゃんが可愛すぎました。

目覚めた瞬間、即甘えん坊モードになる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L8dR_LxkYP8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA