仲良しになってしまった保護子猫と先住猫




今回ご紹介するのは先住猫と新入り保護子猫が仲良くしているシーンです。
たった一週間ですっかり仲良しになってしまった微笑ましい様子をご覧ください。

保護したのは茶トラ子猫のモックンです。
すぐに飼い主さんと新しいお家に慣れたようで、のんびり過ごしている様子が映し出されます。
オモチャを出してみると楽しそうに遊びだしますし、可愛らしいですね。

そこへ先住猫のラッキーが合流します。
モックンが来てから一週間が経過していることもあり、二匹はすっかり仲良しに。
ラッキーは兄としての自覚が芽生えたのか、モックンにオモチャを譲ったり、遊び方を教えたりする場面も。
ご飯を食べた後、ラッキーとモックンはピッタリくっついてお昼寝するのでした。

たった一週間でここまで仲良しになれるものなんですね。
幸せそうに眠る姿が可愛らしい猫ちゃん達でした。

仲良しになってしまった保護子猫と先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VgXZ3PiHAYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA