ナデナデを独り占めしたい三毛猫さん




寒々しい空の色ですが季節は冬でしょうか。人影もほとんどないレストランの軒下で1匹の三毛猫さんが、じっと座っていました。

撮影者が近づくと少し落ち着かない様子でしたが頭をなでてもらうと嬉しそうに鳴き声をあげました。

女の子の猫さんなので体格もやや小さめでとてもキュートです。撫でてもらっているとめちゃくちゃ甘えてくるようになりました。

そこへハチワレ猫さんも登場してきて、三毛猫さんがなでなでしてもらっている様子を羨ましそうに見ていましたが、自分も仲間に入れてもらおうと近寄ってきたと思ったら三毛猫さんが前足でいきなりパァーンとハチワレさんの頭を叩きました。

独り占めしたかったんでしょうね。見た目からは想像できないぐらいになかなか強気な三毛さんです。

ナデナデを独り占めしたい三毛猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=34i9XrD7Afw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA