可愛すぎるマンチカン子猫




今回ご紹介するのは、ヨチヨチ歩きが可愛らしいマンチカン子猫ちゃん達。
短い足で一生懸命歩く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はこちらを見てミューミュー鳴くマンチカン子猫ちゃんから。
甘えたそうにしている姿が可愛らしいですね。

次はヨチヨチ歩きをする三毛のマンチカン子猫が映し出されます。
短い足で苦労しながらも、こちらへ向かって一直線。
撫でてもらうと尻尾をピーンと立て、嬉しそうにしていました。

次はマンチカン子猫が4匹並んでいるシーンです。
この4匹はまだ小さいのか、うまく歩けない感じですね。
ゆっくりモソモソっと近づいてくる姿がラブリー。

このような感じで可愛らしいマンチカン子猫が次々紹介されていきます。
短い足でヨチヨチと歩く姿がとっても可愛いので、全部見てあげてくださいね。

可愛すぎるマンチカン子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mcYnMbJwFCA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA