デレデレの甘えん坊さんな大型猫




リビングルームにしずしずと現れたボス之助くん。ふさふさの毛に覆われてなかなかの貫禄のあるいでたちです。こんなに男らしい見た目ですが実はめちゃくちゃ甘えん坊さんなのです。

飼い主さんのところへ一目散にやってくるとすぐに頭をゴシゴシと膝にこすりつけはじめました。

飼い主さんの膝の上に乗りたいはずですが、照れているのかなかなかすぐにはソファの上に上がってきません。

飼い主さんがボス之助くんに、こっちにおいでと合図をするとようやくソファの上に飛び乗ってきました。

でも最初は飼い主さんのすぐ横でくつろいでいます。とうとう我慢できなくなったのか、やっと膝の上にのこのこと登ってきてそこからは、デレデレの甘えん坊さんに変身しました。

デレデレの甘えん坊さんな大型猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L0eo6jjJ0T0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA