自由奔放な子猫たちを優しく見守る先住猫




ソファの上は猫たちのお気に入りスポットのようで、大人の猫だけでなく子猫たちも集まってきています。茶トラ猫の先住さんのむぎくんは、へそ天になって爆睡しています。

そこへ子猫がやってきて、むぎくんのお腹のうえに乗っかっています。それでもむぎくんはお構い無しに昼寝を続行中のようです。

子猫たちが何をしても怒らない優しい性格のむぎくんだからこそ子猫から好かれるのでしょうね。しばらくすると、子猫たちは今度はお父さんのところへ集まってきました。

あぐらをかいているお父さんの膝の上によじ登ったりおおはしゃぎをしています。子猫たちは、いつだって自分達のことを愛してくれる人がちゃんとわかっているようです。

自由奔放な子猫たちを優しく見守る先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xvZQNTbWW6M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA