袋に入って気持ち良くしていたら・・・




猫って狭いところを好む性質があり、袋があると入りたくなるもの。
今回ご紹介する猫ちゃんも袋大好きで中に入っちゃうんですが、意外なアクシデントが待ち受けていました。
幸せそうにしていた猫ちゃんに一体何が起こるのか・・ではご覧ください。

袖上の袋に入っている猫ちゃんがいます。
顔がギリギリスポっと出ていて、身体には袋がピッタリフィット。
凄く気持ち良さそうにしていました。

ところがその猫ちゃんの上にキジトラ猫が乗ってきました。
成程、キジトラ猫からすると悪気はないのかもしれません。
袋が床に落ちているだけですし、丁度良い座布団だな・・という感じなのでしょう。

でもその袋の中には猫ちゃんがいて、自分より大きなキジトラ猫に上から乗られてとっても苦しそうにしています。
袋に入った状態だと逃げる事もかなわず・・。

大好きな袋に入ったばかりに地獄を味わってしまう、ちょっと可哀そうな猫ちゃんでした。

袋に入って気持ち良くしていたら・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA