背中に乗って甘える子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃん。
飼い主さんの息子さんの背中に乗って甘えたい放題する姿が可愛すぎるのでご覧ください。

うつ伏せになってノートにペンを走らせている飼い主の息子さん。
その背には甘えん坊子猫のオデコちゃんが乗っかっていました。

息子さんはノートに書いていきたいのに、オデコちゃんは息子さんの背中から離れません。
オデコちゃんは背中の上で転がったり、息子さんの髪の毛のニオイを嗅いだりと好き放題。
たまにオデコちゃんの爪が引っかかってしまい、息子さんが悲鳴を上げるシーンもありました。
でも甘えん坊なオデコちゃんが可愛すぎるからか、息子さんはオデコちゃんと止める事は出来ず。

息子さんの背中が心地よ過ぎるのか、そのまま寝落ちしてしまうオデコちゃんでした。

背中に乗って甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o7N0m2q-wYo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA