子猫たちのミルク待ちの列が可愛すぎ!




シャム系のような美しい色柄の子猫たちはなんと保護猫です。まだ生後33日めの初々しい子猫たちです。お腹が空いた子猫たちは、早速ミルクの催促をしてきました。

元気いっぱいに鳴きながら早くミルクをちょうだいにゃ〜。保護主さんがゲートを超えてミルクの準備をしにいきました。

残された子猫たちは、あれ?どこへ行ったのにゃ?保護主さんが急に消えてしまったのでびっくり顔です。

ゲートの向こう側を揃って見つめる子猫たち。ちゃんとミルクの準備に取り掛かっていることがわかっているようです。仲良く並んでミルク待ちをしている姿にキュンキュンです。

そうこうしているうちに、子猫のミルク待ちの列ができてしまったようです。ようやくミルクの準備ができ夢見心地でゴクゴクのむ茶トラちゃんです。

子猫たちのミルク待ちの列が可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BojtJHwkDNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA