永遠に届かないパンチを繰り出す子犬にママ犬も呆れ顔




ママ犬のいちごが、我が子のりんごの相手をしています。りんごは子犬なのでママ犬相手にやりたい放題です。

ママ犬を一生懸命パンチしようとするりんごですが、いかんせん子犬なので超短い足が届くわけがありません。

何度も何度もパンチを繰り出していますが、まったくママ犬の顔面には届かないのです。コロコロと太った子犬のりんごが、めちゃくちゃ可愛いです。

いくら忍耐づよいママ犬でも、横暴なりんごの相手はいつまでもやってられません。とうとう立ち上がって、りんごのことをその場に置き去りにして自分の寝床の方へ退散してしまいました。

後に残されたりんごは、最初はボーゼンとするものの根っからのKYな性格のため、全く気にしていません。

永遠に届かないパンチを繰り出す子犬にママ犬も呆れ顔

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA