お父さんに甘える赤ちゃん猫が可愛すぎ




顔の大きさと比較して目の大きさの占める割合が可愛さの黄金比率の赤ちゃん猫です。

耳もまだ立ったばっかりで、しかも小さくちょこんと頭の上に乗っている感じで本当に可愛いという一言に尽きます。

お父さんの膝の上でキョトンとした顔をして甘えるような仕草までしてくれています。なでなでしてくれるお父さんの大きな手に身をゆだねて周囲の兄弟たちの様子をじっと観察しています。

さて、そろそろお腹が空いてきた赤ちゃん猫は、お父さんにミルクを哺乳瓶で飲ませてもらいます。ごくごくとおいしそうに飲み干していきました。

おなかがいっぱいで大満足のあとは、兄弟どうしで大暴れ。今日も楽しい1日がつつがなくすぎていきました。

お父さんに甘える赤ちゃん猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D_ipyDrfVp0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA