拾われた野良猫は大のワンコ好きだった




犬を散歩させていると後ろから猫がついてきたようです。やたらフレンドリーで犬のことを怖がることもなく背中に乗ってしまったりしています。

こんなに愛嬌のある野良猫さんなので、それが功を奏して、この犬のお家に保護してもらえたようです。

この茶トラの元野良猫さんは人間にもフレンドリーですが、それ以上に犬のことが大好きなようで家にいる時はずっとべったりとくっついています。

自ら散歩中の犬に近づいてきたという野良猫の勇気が、こうやってまったり家の中で過ごせる幸運をつかむきっかけになったようです。

食器も猫用には見向きもせずひたすらワンコのほうに顔を突っ込んだりしています。自分が犬だとでも思っているのでしょうか。かわいいですね。

拾われた野良猫は大のワンコ好きだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wDuIlfPypBY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA