地震から子猫を守ろうとする先住猫




突如やってきた地震。
いきなり床が揺れ出すと、先住猫は子猫の上に覆いかぶさって守ってあげていました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが保護した子猫の時雉。
先住猫の麿白は時雉の事が可愛いものの、ちょっと手加減が出来ていない様子。
威嚇等はしあっていないので仲は悪くないのでしょうが、ちょっと心配になる飼い主さんでした。

その後、遊び疲れた二匹はベッドの上でご就寝。
すると突如地震が起こりました。
いきなりベッドが揺れ出したのです。

これまでの麿白は何かあると窓の方へ避難していました。
でも今回は子猫の時雉がいます。
このまま自分だけ逃げるわけにはいかない!
この子猫を守らねば!と思ったのでしょう。
麿白は時雉をギュっと抱き寄せ、地震から守ってあげるのでした。

地震から子猫を守ろうとする先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4l9TSEdQ1uc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA