魚の罠に引っかかってしまった猫




今回ご紹介するのは魚用の罠にひっかかってしまった野良猫です。
このままでは猫ちゃんは危ない!ということで、撮影者さんは猫ちゃんを助けようとします。
それでは猫ちゃんのレスキューシーンをご覧ください。

石の下で身動きできなくなっている野良猫がいます。
実は右前足が魚の罠に引っかかっており、その場から身動きできなくなっていました。
撮影者さんは助けようとしますが、猫ちゃんは警戒しまくり。
う~う~と唸る猫ちゃんを相手に撮影者さんのレスキュー作業は続きます。

残念ながら色々チェックした結果、この場で罠を解除することは無理な模様。
なんとか猫ちゃんを岩場から脱出させ、落ち着いた場所でゆっくり丁寧に罠の解除にチャレンジ。
その後猫ちゃんは無事解放され、やれやれニャ・・と物陰へと去っていくのでした。

魚の罠に引っかかってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9uW3zjbTIkk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA