目覚めたら目の前に父猫が!




今回ご紹介するのは気持ち良さそうに寝ていた子猫ちゃんです。
ふと目覚めると、父猫がすぐ傍に!
父猫の姿に驚き、キョトンとした顔を見せる子猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

猫用布団で子猫ちゃんが寝ていました。
お布団の寝心地が良いのか、子猫ちゃんは熟睡モード。
スヤスヤと眠っている寝姿が可愛らしいですね。

そこへ父猫茶々くんがやってきます。
茶々くんなりにそ~っと歩いていたのですが、子猫ちゃんは起きてしまいました。
子猫ちゃんからすると、目が覚めたらいきなり父猫が目の前にいるわけで…。
あれ?なんでここに父ちゃんが?とキョトンとした様子を見せます。
なんか傍に父ちゃんおるな~と不思議そうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

目覚めたら目の前に父猫が!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA