冒険好きな子猫の豆大福を心配する母猫




ケージの中には可愛い子猫の兄弟がまったりしていますが、恐れ知らずの豆大福だけがケージから脱出しようとしています。ひとりだけ冒険心が強いようですね。

ケージから転がるように外に出たら、まるで自由を手に入れたかのように目をキラキラさせながら広い世界に突入していきます。豆大福はこの頃からお散歩に出るのが好きだったのですね。

すぐに心配性のひまわりが豆大福のそばにやってきて見守っています。でもひまわりがちょっと目を離した隙に、豆大福は再びケージから遠くの方へ足を伸ばし始めました。

遠くに行った豆大福に気づいたひまわりは豆大福の首を口に咥えてケージのそばのマットのところまで連れ戻しました。それを見て他の子猫たちも外へ出ると騒ぎはじめました。

冒険好きな子猫の豆大福を心配する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1XIW1PFn6xU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA