うさぎを枕にして気持ちよさそうに寝ている猫




茶トラの猫さんが気持ちよさそうに前足をグーパーしながら、まったりとしています。よく見てみると枕にしている物体は、なんと白黒のパンダうさぎさんでした。あまりにも自然に枕にされているので気がつきませんね。

猫さんも柔らかくてほわほわのうさぎさんを枕にしているので相当気持ちが良いようです。一方で、うさぎさんのほうも猫の頭がどっかり乗っかってきていても気にせずにくつろいで寝ているようです。お互いのぬくもりを感じることで心も落ち着くのでしょうか。

しばらくしたら猫さんはゴロンゴロンと寝返りをうちはじめました。するとうさぎさんも、ちょっと鬱陶しく感じ始めたのかその場からぴょんぴょん跳ねながら逃げてしまいました。

うさぎを枕にして気持ちよさそうに寝ている猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA