ミルクと分かった途端、ダッシュで戻ってくる子猫




今回ご紹介するのはミルクが大好きな子猫ちゃん達です。
自由気ままにウロウロしていたのですが、ミルクと分かるとダッシュで戻ってきました。
美味しそうにミルクを飲む様子が可愛らしいのでご覧ください。

通路をウロウロしている子猫ちゃんがいます。
飼い主さんが呼んでも戻ってこなかったのですが、ミルクの時間だと知らさるとダッシュでこちらへと戻ってきました。
ミルクニャ!と駆け寄ってくる姿が可愛らしいですね。

こうして子猫ちゃん達はお皿に注がれたミルクをペロペロと舐めて飲み干していきます。
ミルクが美味しいのか、わき目もふらずにペロペロ。
余程ミルクを気に入ってるんでしょうね。

ミルクニャ!と駆け寄ってくる姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

ミルクと分かった途端、ダッシュで戻ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IvUHAR_eddI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA