道路で動けなくなっていた子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
道路で座りこみ、動けなくなっていた子猫ちゃんを保護。
家へ連れ帰り、元気になっていく一部始終をご覧ください。

子猫ちゃんが道端で動けなくなっていたとこと。
このままでは命に危険が…ということで飼い主さんは保護して自宅へと連れ帰りました。
ノミが多いだけでなく身体中汚れていた為、まずはシャワーで身体の汚れを落としていきます。
子猫ちゃんは抵抗する事もなくされるがままに。
野良だったとは思えない程の美しい子猫ちゃんになるのでした。

その後、子猫ちゃんは飼い主さんにベッタリ。
飼い主さんと一緒にいると落ち着くのか、膝上へ乗って気持ち良さそうにスヤスヤ。
こうして子猫ちゃんはすっかり元気になり、里親さんにもらわれていくのでした。

道路で動けなくなっていた子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zlEHt0I1nns




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA