公園で休んでいたら子猫が寄ってきた!




撮影者さんが海沿いの公園で休んでいると子猫が一目散に寄ってきました。
白い体に顔だけ模様がある個性的な猫ちゃんですね。
野良猫としては割と珍しい気がしますがシャムのミックスでしょうか?
まったく警戒した素振りも見せず撮影者さんの膝にスリスリ、好きに体も撫でさせてくれて本当に人懐っこいですね。
そんな風にふたりのまったりラブラブな様子がしばらく続いていたのですが、突然、右側から背中にドット柄のある猫ちゃんがフレームインして来ました。
あれっ既に先客がいたんですね。
野良猫が一匹懐いてくれるだけでも珍しいのに同時に2匹も・・・・まさに猫ハーレム状態。
野良猫さんにとてもモテモテな撮影者が羨ましくなってしまう動画でしたね(笑

公園で休んでいたら子猫が寄ってきた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA