猫ちゃんたちの大乱闘!




今回ご紹介するのは、衝撃のラストに思わずクスッとしてしまうような動画です。

動画の始まりは、三匹の猫ちゃんが戦っている様子が映し出されています。

乱闘の主導は小さいキジ白ちゃんでしょうか?茶トラ猫さんに食ってかかったり、白黒猫さんに飛びかかったりと大分やんちゃをしている様子が伺えますね。

それぞれの猫ちゃんの大きさが丁度、大・中・小と分かれていることもあり、それだけで大変見応えのあるバトルなのですが、この動画の見どころはそこではありません。

なんと白黒ちゃん、一度場外へ出たかと思えばまさかの相棒を引き連れて戻ってきたではありませんか!

それまで戯れ付いていたキジ白ちゃんもこれにはタジタジ、白黒ちゃんに近寄ることすらできません。

果たして白黒ちゃんが連れてきた相棒とは誰なのか、是非その目で確認してみてくださいね。

猫ちゃんたちの大乱闘!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K1ZvahHKqVw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA