子猫の一日




大きな大人の猫さんも勿論可愛いですが、やっぱり小さい子猫は比べ物にならない可愛さを有していますよね。

そんな子猫ちゃんの一日を思う存分堪能出来るのが、この動画です!

朝起きてからの子猫ちゃんが動画に収められているので、始終癒されることが出来ます。

他の子猫に混ざって遊ぶ姿、何かを狙ってぽってりしたお尻をふりふりしている姿、お水を飲もうとしてちょっと失敗しちゃった姿などなど……これでもかと言うほどに可愛いが詰められています。

飼い主さんに甘えているシーンや、少し高めのゴロゴロ音もしっかり収められているので、見ている内にきっと口端が緩むこと間違いなしですよ。

少し長めの動画となっていますので、時間に余裕があってがっつり癒されたい方におすすめしたい動画となっています。

子猫の一日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LKuQ7mQ2syI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA