黒猫とキジトラ猫の遊びが急に喧嘩腰になってきた




唐草模様の猫用キューブに対して黒猫さんが激しく当たり散らしています。ごきげんがナナメなのか、それともキューブ相手にプロレスの自主練でもしているのでしょうか。

激しく体当たりしたキューブの中からキジトラ猫さんが突如飛び出してきました。どうやらこのキジトラ猫さんを追い出そうとして体当たりをしていたようです。

黒猫さんは、別にイライラしているわけでも怒っているわけでもなく、単なる運動会だったのでした。

キジトラと黒猫は鼻先を付き合わして今にも大喧嘩に発展しそうな雲行きですが、これもお互いが仲良しだからこそのじゃれあいっこなのです。

時々、じゃれあいが本気の喧嘩になってしまうこともありますが、それはそれで仕方がないことです。

黒猫とキジトラ猫の遊びが急に喧嘩腰になってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r-XagtLtpi8




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA