ツンデレ猫のぷりんちゃん




短足マンチカンのぷりんちゃんが寝ているママの足元のところに横たわっています。太くてふさふさの自慢のしっぽを先端だけ小刻みに動かしています。おしりからしっぽにかけてプリップリなところも魅力的なぷりんちゃんです。

寒い冬の季節には一緒に寝てくれるようですが、暖かい季節になってくると一緒に寝てくれないのが飼い主さんとしては不満のようです。かわいさあまって飼い主さんが撫でてあげようとすると、ガブリと甘噛みをします。

撫でられるのは余り好きではないようです。しかも飼い主さんの手が届きにくい微妙な距離をとって寝転がっているぷりんちゃんです。ママのことが大好きなのにツンデレなぷりんちゃんでした。

ツンデレ猫のぷりんちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EZGJfbAdP6k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA