激しくじゃれあう兄弟子猫にママ猫もボーゼン




子猫の兄弟がママのすぐそばで激しくじゃれあっています。ママは育児でお疲れの様子で箱座りが崩れた感じの体勢のままで薄目を開けながら、ほぼ熟睡している様子です。

それでも最初は静かに遊んでいた子猫たちですが子猫たちのじゃれあいは、どんどんヒートアップしてきて本気度を増してきます。

お互いに取っ組み合いをしながら、猫キックをしたり噛み付いたり、さらには相手の子猫に上から飛びかかったりと、相当なやんちゃっぷりです。

いつの間にかママ猫のそばから離れてしまいました。お互いが激しくレスリングをするたびに、ボワッと大量の猫毛が飛び散ります。

子猫兄弟は再びママ猫のすぐそばに戻り改めてじゃれあいを始めました。ママ猫もさすがに呆れ顔ですね。

激しくじゃれあう兄弟子猫にママ猫もボーゼン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bVojoMhfKzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA